2013サイクルモード2

サイクルモードで開催された

『 CYCLE MODE CUP BMX FLATLAND BATTLE 東西頂上決定戦 』

にて、当店SLOPESHOT!が優勝しBMXSHOPの頂点に輝きました~~

日本一です!

う、う、嬉しい、、、、

『BMX FLATLAND BATTLE 東西頂上決定戦とは↓

世界チャンピオンを何人も輩出する日本BMXフラットランドシーンにおいて、ハイレベルなパフォーマンスを極めたトップライダー達がサイクルモードに集 結!11月4日(月・振休)の幕張メッセステージを勝ち上がった関東代表チームと、11月10日(日)のインテックス大阪ステージを勝ち抜いた関西代表 チームが、日本最強を目指して最終決戦に臨む。
昨年、関西勢に奪われたトップの座を、果たして関東代表チームは奪い返すことができるのか!? 』


まずは、関東の予選で勝ち残り



室内の決勝のステージへ

ジャッジには~~

[MOTEL WORKS]の田中光太郎氏

[ARES BIKES]の宇野陽介氏

そして、[安田大サーカス]の団長、大和田キャラで登場!



そして、決勝でも”ビシバシ”キメ!!

ジャッジ3人とも赤!SLOPESHOT!の勝ち!



最後は、大和田常務の土下座まで頂きました~~~




関東選抜戦の当店ライダーは、池田貴広、肥後一 のふたり

そして、、、

自分は都合により行けませんでしたが

翌週、大阪で関西選抜戦で勝ち上がってきた 

SPACEARKとバトり!

*行ってないのでバトルの写真ありません、、、




強豪チームを押さえ、、見事、優勝できました~~~~












関西決勝戦、当店ライダーは、佐々木元、肥後滉一のふたり

最高のライダー達です! 

皆様、ありがとうございました!!!


現在、店舗にて「優勝記念セール」を今月30日まで開催しています!



SLOPESHOT!
神奈川県川崎市高津区北見方1-16-1
tel:044-811-3935
info@slopeshot.com
www.slopeshot.com 


コメント