2014 - CARRY-ME

晩ちゃ!

MIZUTANIの展示会に行ってきましたよぉ

 早速、お目当ての CMへ!





カラーは、6色

ポリッシュ、マ-キュリーグレー、 オレンジマーマレード

チョコレート、ホワイトホイップ、グリーンティー



2013年からの変更点は、、、

ハンドル!






折りたたむとぉ~~





そして、後ブレーキがドラム式に!





利き過ぎてロックしないように、モジュレーター装備!






その他は、、、










チョッと気になったのがコチラ!

シューズの中に入れるインソール!
コレ良さそう、今度使ってみます。


おわり。


SLOPESHOT!
神奈川県川崎市高津区北見方1-16-1
044-811-3935
www.slopeshot.com
info@slopeshot.com

 












コメント

  1. うわぁ、ハンドルの形状が!構造が!折りたたみ・展開の手間は大きく軽減しそうですが、畳んだ状態のブレーキワイヤの出る方向が、何となく邪魔になりそうで心配です。そんなことはないんでしょうか?あとは畳んで転がす際に握る場所に迷いそうです。サドルを掴めば良いのかな?何はともあれ、実車に試乗したいですなぁ。

    返信削除
    返信
    1. shukakuさん、ハンドルはワンアクションで楽ですね!確かにワイヤーは邪魔ポイですねぇー、握る場所も困ります!ハンドル部分を上げてハンドルを握る感じですかねぇ~、mixiでも皆さん大、大、大不評!でした。
      後持ち上げるとドラムの為重いのですがハンドル部分が軽くなっているので現行モデルと重量は変わりません。
      価格もかなり値上がりしますので売れるかな?って言うか頑張って売ります 笑
      試乗車はご用意しますので来られる範囲でしたらお越しください。

      削除

コメントを投稿