2013年CARRY-ME DS計画①

おはよーございます!

先週はメチャ忙しくお休みさせて頂きました。

最近何かとありましてUP遅れて申し訳ありません。

本日は早めのUP!



6/30のblogでチョッと書きましたが

クランク加工が出来てきました~~

自分が選んだクランクは、昔のカンパ!

どぉでしょ?

このヤレた感じと王者の風格、、、

磨かない方向でっ!




このままでは取り付けられない!

5アームが邪魔なので、知り合いの工場にカットを依頼!




忙しいらしく、結構待たされましたが、、、笑

出来上がりは素晴らしく大満足!

いかがしょ!?






取り付けの様子は次回!




CARRY-ME




SLOPESHOT!
神奈川県川崎市高津区北見方1-16-1
044-811-3935
www.lopeshot.com
info@slopeshot.com


コメント

  1. おおーdsになってる。自分もチェーンリングできましたよ。
    かつあき

    返信削除
    返信
    1. マジすかぁ~~~!
      見てみたい、、って言うか、乗ってみたいです。

      削除
  2. 今度機会があればですね。なかなか行くところじゃないからなぁ 川崎 
    なんかまたオフ会あるといいですね。
    見るだけなら日記でいくらでもいけますけどね。100だと折り畳みきつかったから98で大正解でした。

    かつあき

    返信削除

コメントを投稿