キャリーミー × 多摩川

こんにちわー

今朝は3時に起こされ、その後横になったが全然寝付けなくなり

えぇ~い、起きてしまえ!

って事で、CARRY-MEで多摩川をのんびりとポタしてきましたよ~



朝は気持ちいい~~















帰りはサイクリングロードではなく下の道をのんびりと歩きながら・・・・







そして多摩川沿いをテクテクと、、、、





と、、、BBQ場横はぁ~ゴミだらけ

流れ着いたのもあるけど、捨てられたのも沢山ある!

せっかく、いい気持ちで歩いてたのに冷めた~

ゴミは持ち帰ろう!!







久しぶりに母校の小学校前通ったら建て直され綺麗になってたー





やっと、やっと、、、、、、

クランク出来上がってきたぜぃ!

むふふふふっ




SLOPESHOT!
神奈川県川崎市高津区北見方1-16-1
044-811-3935
www.slopeshot.com
info@slopshot.com




コメント