Carry-meオーナーの集い

ハイ!

ども~

本日19日は、mixiのCARRYMEのコミュのBathさんの声かけで

『神奈川県川崎市~横浜市内Carry-meオーナーの集い』に参加してきました~


予報では雨でしたが前日の予報で曇り晴れへ!!!

せっかく7000円もだしてサイクル用のレインウェアにシューズカバー買ったのに

出番無し! 笑

まっ、降らなくて良かったんですけどね~



・・・・・・・

いきなり始りです。

 分かりづらいけど電車の中!





集合時間は、11時55分

1時間30分前に到着してしまったので

珈琲飲んで再び改札口へ

まだ誰もいなかったので

久々にかつての庭、川崎駅周辺をポタリング~~

大分変わりましたねー

そして再び改札口そして集合場所のバスターミナルへ

まだ誰も居ないのでもう一週~



階段降りた所で休憩していたらBathさんに声掛けられ

バスターミナルへ

皆さんお集まりでしたー 笑

この台数凄くないですか??

12台です!


そしてスタート!

川崎大師へ




次は、海底トンネルへ

10年以上前に、真夜中にココ来た事がありますが

変わってない。


ん~~~

気持ちいい!


そしてUターン!





はーい、今度は逆側から

木が生えている所が海底トンネル出入口ですかねぇー






ムムっ!

本日二人目のパンクー

慣れた手つきのお二人!



コストコ到着!



見学だけで何も買わず、、、

ホットドック食べました

けっこうなボリュームで飲み物飲み放題!

でっ、180円~

満足




この後鶴見駅へ、オフ会がありましたが用事が有るので失礼して帰って来ました。

メチャ楽しかったですねぇー

皆さんのcarryme見て色々勉強させて頂きました~

また機会があれば是非参加したいです!

ありがとうございました。





今回クランク加工が間に合わず

ノーマルに戻して参加してきましたよぉー

いつになったら出来てくるのか???





さて、昨日この「週キャり」を見て遠くよりお越しのA様がブルーソーダをお買い上げになり

当店、オレンジ1台の在庫になりました!

ご検討されている方は、お早めに~~

また、代理店に在庫が有る場合、お取り寄せも可能ですよ。

先日もお取り寄せでお買い上げ頂きました!

2~3日頂ければOKです。


A様ありがとうございました。



「週キャり」を見たとお伝えください!

表示価格より更に値引き致しますよぉー

お気軽に!

CARRY-ME




早く帰ってきた用事とは、ZERO BIKE のチューブ交換を頼まれていたから!

店休みなんだけど、、、、

ビールとつまみで、ごまかされました! 笑








SLOPESHOT!
神奈川県川崎市高津区北見方1-16-1
044-811-3935



コメント

  1. 今日はお疲れ様でした。
    ちゃんと楽しみに見てますよ!

    返信削除
    返信
    1. かつあきさん>ありがとうございまーす!昨日はお疲れ様でした~~

      削除
  2. 昨日はお疲れ様でした。
    早速お気に入りに追加しました~!

    返信削除
  3. むささびさん>お疲れ様でしたー、ありがとうございます!

    返信削除

コメントを投稿