週刊 CARRY-ME 創刊!プロローグ②


昨日のつづき~



そして、A-bikeの時は、今度こそ! と、取扱!自分でも購入~

こんなに小さく折り畳めるなんて理想の携帯自転車でした。

渋谷に飲みに行く時は、持っていき終電を逃してもササッと組み立て川崎の自宅

まで帰ってきてました。

(注)自転車も飲酒運転になります!危険です絶対止めましょう!

自分今はやっていませんよ。

以前歩いた時は川崎の家まで3時間掛かり朝になり足も棒のようになり

そのまま寝ないで仕事をした苦い経験がっ、、、、、

A-bike が来てからは、随分と楽をさせてもらいました。

がっ!何といっても6インチのタイヤ!

当たり前だが進まない!

そして乗り心地が悪い!

あの作りでは仕方ないのでしょう!

それでも自分には最高の足でした~ちょー便利!

チョイ乗りには良いかと思いますよ ← 一応まだ在庫があるので

気になった方は、”ポチッ” と、イッちゃってください。 

表示価格よりメチャお安く致しますよ~

「週刊 CARRY-ME」を見た!!

と、ご相談ください 笑


そして、明日につづく!


~メモ~

立てると雑誌のA4サイズに収まる!イイネ!



SLOPESHOT!
神奈川県川崎市高津区北見方1-16-1
044-811-3935

~11月の休み~
   17日(大根JAM ・ BMXフラットの大会)
   21日
   25日(新横浜キッズスクール ・ スケボー/BMXストリートのスクール)

コメント