週刊 CARRY-ME 創刊!プロローグ①


神奈川県川崎市で SLOPESHOT! という BMX STORE を営んでいるヨジマエと申します!

お店は先月、26年目に突入しました、宜しくお願い致します。

以前から気になっていた CARRY-ME の代理店がミズタニになり当店でも取扱を開始しました。

自分は結構小径車好きで、、、まぁBMXも20インチなので小径車かなぁ?

子供の頃から携帯できる自転車が有ったら良いのに!と、、日々思い続けて・・・・

HANDY BIKE が出た時なんか、それはもう!心ときめきましたが、買わずに終了~~~





何だかんだ書いてたら長くなったので分けます 笑

明日へ、つづく!



~メモ~

そもそも CARRY-ME って何だ?

タイヤサイズ8インチの小さなフォールディングバイク、折り畳めば自立しキャスターで転がせ

雑誌のA4サイズに収まる!それが CARRY-ME です。






SLOPESHOT!
神奈川県川崎市高津区北見方1-16-1
044-811-3935
www.slopeshot.com 
info@slopeshot.com

コメント