2013年モデル-パシフィック・キャリーミー ①

こんにちわー

事件です!

試乗車のCARRY MEが、折り畳んだ状態で倒れてしまいましたー

下は弾力のあるカーペットなのでキズなどはありませんでしたが

倒れ方が悪かったのか、ハンドルを折り畳んだ時、外れないように繋いでいるワイヤーが

切れて、、、っていうか、外れてしまいました。

2013モデルからプラスチックからワイヤーに代わったらしいが

倒れたくらいで破損してしまうのかぁー





留めてある金具をこじ開け、またツブそうと思ったけどビクともしないので断念~~

ハンドルの中心は金具を留める為のボルトが通っています。


                    






















                     早速ハズしてみましょう~



こんなになっています。





丁度自分用のキャリーミーが欲しいと思っていたのでソイツと交換すればいいかぁー 笑

試乗車をイジる訳にもいかないので、、、違っちゃったら試乗車の意味無いしねぇ~

さて、カラー選び!

8色あるし、どれも好きなカラーやし、今までチャリは全て暗い色だったから

オモイッキリ明るいカラーにするか??

ホワイトならサドルとグリップ白にすれば合うしなぁ~

迷うなー

などと考えているのが楽しいー 


コチラ → CARRY-ME



SLOPESHOT!
神奈川県川崎市高津区北見方1-16-1
044-811-3935

~11月の休み~
   25日(新横浜キッズスクール ・ スケボー/BMXストリートのスクール)


コメント